おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

VTuber

【悲報】Vtuberの兎田ぺこらさん、あまりにも強過ぎてホロライブを崩壊させてしまう…

1: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:01:35.86 ID:yWv6D62Ea

引用元: ・【悲報】Vtuberの兎田ぺこらさん、あまりにも強過ぎてホロライブを崩壊させてしまう…

3: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:02:25.09 ID:wRyRJfSO0
かっさんより更にデトロイト下手で草
534: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:40:55.84 ID:Xa+ZPlHn0
>>3
ドローンのとこ同じ失敗してて草
5: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:02:37.81 ID:ho7guQ4xM
誰も被せないの草
821: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:54:46.48 ID:DoUYG1yla
>>5
そういうことか
嫌われてるんかと思った
6: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:02:46.10 ID:6pXnz8uz0
記念配信はスパチャの稼ぎ時だからな
譲ってるんだろ
7: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:03:03.99 ID:CGuthZnU0
箱でやってんのに配信被らせる理由がわからん
絶対誰か損するやん
13: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:04:32.19 ID:D2Sqpe0UM
>>7
そんだけ所属多いって事だろ
母数が多けりゃどう足掻いても被るからあとは生存競争だわ
28: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:07:36.62 ID:hV+WmFfmM
>>7
箱のユーザ数増やす為に人多い時間に多様な放送を提供するべきだぞ
被せないようにばっかやってたら、ジリ貧や
346: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:32:02.67 ID:j0C6tOClM
>>7
外vs内やなくて内部で争わせることで外の選択肢奪えるしスパチャも弾む
AKBの総選挙と仕組みはまったく同じやで
8: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:03:26.99 ID:ivpNSaCF0
っぱぺこーらよ
11: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:04:00.52 ID:TKlvvuss0
あっ…
14: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:04:55.18 ID:ZASA6XhV0
>>11
匂わせてるねぇ
16: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:05:23.65 ID:9itTDx9S0
>>11
ぺっこりゃああああああああああああ
20: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:05:58.84 ID:yWv6D62Ea
>>11
119: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:17:29.69 ID:Gcd3z7/P0
>>46
付き合ってるってことにして遊んでる
17: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:05:29.59 ID:Vd50Pp2sa
最近ぺこ純の知名度上がってきてて笑うわ
18: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:05:40.86 ID:WEdxSubqM
🐰テメッ
🐰ソーユーコトー
🐰ノーミソー
🐰エッエッエッ
🐰オケペコー
🐰マンッ!
🐰アンタタチ!
🐰アリペコー
🐰ポイーンポイーンポイーン
🐰ナンデナンダヨ...!
🐰バッキャロ!
🐰ハァッハァッハァッハァッハァッハァッ
🐰ハイィ…
🐰デ↓デ↑デ↓デ↑デ↓デ↑デン↓♪
🐰キーティラキティラキーティラ
🐰チッ
🐰ウラッ
🐰ジャマヤ!
🐰オル゙ル゙ァ!
🐰アハーン
🐰タッタラータラララー
🐰ブンブンチャブンブンチャ
🐰キtラアアアアアアアアアア
🐰バカタレ!!
🐰コーユーコト
🐰ニーンジン
🐰タノムータノムー
🐰 ペーコペコペコ
🐰イェーイェーイェーイェーイェー
🐰ウォーウォーウォーウォー
🐰パプリーカ
23: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:06:20.49 ID:8ehHbZhx0
>>18
🐰シウーチ 入れろ
25: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:06:58.61 ID:n4vXpqiEp
処女のvtuberっておるんか?
38: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:09:05.58 ID:CGuthZnU0
>>25
94: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:16:19.30 ID:OV2ZtVsDa
>>38
こんるしなのです!
29: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:07:44.50 ID:ejtA2OSf0
記念放送だからやろ
36: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:08:40.20 ID:/YAv0TMt0
るるとぺこらのことなんJで知ったわ
ありがとな
45: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:10:19.43 ID:5gAdaIX70
人気要素はなんや
50: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:11:13.89 ID:h1+J+mz00
>>45
衛門が観てるから
54: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:11:36.61 ID:WEdxSubqM
>>45
不快感の無いシャムさん
62: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:12:25.45 ID:kFPbH+aa0
>>54
それはもうシャムさんとは呼べない別の何か
66: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:13:29.53 ID:rzEnejBX0

なんかいいわけしろよw

117: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:17:27.69 ID:akz1ATBEa
>>66
このアルスってやつランキングに良く居るけど
なんJでも他でも語られてるの見たこと無い
123: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:18:04.05 ID:LfLimuVp0
>>117
閉じコンの完成形だからな
131: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:18:38.14 ID:CGuthZnU0
>>117
ワイはすこやで
67: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:13:32.45 ID:R7o2TRkZ0
君たちィ~
140: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:19:14.57 ID:7dx0S8N20
>>67
海賊のコスプレしてるおばはんやん
208: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:24:13.51 ID:kFPbH+aa0
>>67
通りすぎるミサトさんの物真似する人だ
305: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:29:02.25 ID:b4dRtV5u0
>>67
ワイは大好きや
93: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:16:16.66 ID:6q0DdZkra
727 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/24(日) 15:38:36.20

741 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/24(日) 15:39:07.10
>>727
このウサギきもくね

745 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/24(日) 15:39:10.71
>>727
この兎きもすぎだろw

781 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/24(日) 15:40:37.00
>>727
こんなに気持ち悪いうさぎ見たことねえぞ

783 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/24(日) 15:40:39.17
>>727
キモすぎる

800 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/24(日) 15:41:11.97
>>727
ガチの野兎だろこれ
見た目が気持ち悪すぎる

112: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:17:08.26 ID:VGQ/Iwl00
>>93
ホロアンこっち持ってくんなや消えろ
95: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:16:20.17 ID:lwZqbdYia
平日の21時はぺこら専用の時間帯になってて草
誰もかぶせないのは人取られるのわかってるからか?
135: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:18:53.55 ID:0KcV7awU0
ぺこらは中国人に粘着されてたときはさすがに可哀想だったな
うさぎ殺してる画像とか送りつけられたらたまらんだろ
まぁ中国人相手に商売してるんだからリスクは抱えてるんだろうけど
143: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:19:33.60 ID:wfrWetx20
ぺこらのデトロイトおもろい 沼りまくるのまでかっさん受け継いでる
167: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:21:45.90 ID:BSLNVFa40

ホロは有名タイトル出たら一辺倒になるからアカン

189: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:23:13.52 ID:jTPloLwN0
>>167
そこはにじの方が深刻だわ
今APEX多すぎる
224: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:24:41.84 ID:SQBm2fnPd
>>189
ちょっと前までARKやりまくってたけど気づいたらほとんどやらなくなったな
200: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:23:42.48 ID:R7o2TRkZ0
>>167
右下定期
232: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:25:26.53 ID:z/XCkWVP0
>>167
何か変なのまざってんぞ
944: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 17:01:45.27 ID:0LdLxJhD0
>>167
やころねN1
190: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:23:15.12 ID:7fXTlxtH0
ころねとかなたが仲いいなんて初耳だ
201: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:23:48.91 ID:BSLNVFa40
>>190
野球要素やぞ
213: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:24:20.22 ID:rtgYBBig0
ホロライブ 5月の最新スパチャ序列
257: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:26:41.99 ID:akz1ATBEa
>>213
0円かわいそうセクハラ揉み消しかわいそう
280: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:27:48.02 ID:Mxf/pWsT0
>>213
これの恐ろしいところは
このスパチャなんかよりメンバー収入のがデカいところ
スパチャは最終的にこれの20%くらいしか手元に来ないけど
メンバー数がヤバい

ココ メンバー数7000人以上確定
これに中抜きされない+350万円

296: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:28:25.35 ID:zGN263E40
>>213
フブキング人多いのにスパチャは少ないんか
219: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:24:27.94 ID:Wp3GZSpO0
つまんね、ぺこら見るわw
これがガチで効いてしまうやつ
248: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:26:14.69 ID:gtLKr3jra
船長のコラボ相手のアンジュって人見に行ったら男だったんだが?😭
脳破壊されたわ🤯
289: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:28:10.65 ID:Csca8J/up

言い過ぎやぞ

391: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:34:05.56 ID:dObSCys+a
>>289
火の玉ストレート
395: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:34:14.58 ID:TuVJD4M/0
>>289
赤スパでこれは痛すぎ
311: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:29:17.09 ID:lwZqbdYia
マジで断トツで草
ぺこらが3D配信したら15万行くぞこれ

329: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:30:32.84 ID:71YGxEhAa
>>311
多くて7万くらいやろ
368: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:32:48.31 ID:lwZqbdYia
>>329
それはない
3D配信は通常配信の7倍人集まるって統計出てる
2月にやったマリンの3D配信が6万だからな
いつもは8000ぐらいだった
332: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:30:39.07 ID:cB/o79Tgd
348: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:32:08.89 ID:N6J00tb/a
ぺっさん

・配信以外ではほとんど喋らない
・唯一喋るのは同居してるお母さん
・お母さんとご飯食べてる時が一番楽しい

381: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:33:37.29 ID:uq5jPLlQ0
>>348
母親と同居してんのにあんなに騒いでんの?
嘘やろ
389: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:34:03.83 ID:ivpNSaCF0
>>348
親と同居してるんか…
572: 新しい名無しさん 2020/05/24(日) 16:42:52.02 ID:niPbqlQwa
そもそも箱を推すやつはその時一番人来てるやつや切り抜きだけ見とる
そんなもんでええんやホロは

新規更新記事

-VTuber
-

© 2020 新5chまとめ速報-ネオ速-