おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

VTuber YouTuber

【悲報】みけねこ、女版syamuすぎる

1: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 14:57:53.64 ID:F9cjt1QBd
syamu
・30代無職
・シバターという一番理解ある人間を恨んでいる
・言動が支離滅裂
・赤の他人にホイホイついて行く
・ネカマとの秘密の約束をシバターコラボでバラす
・代理や関係者を次々破滅させながら自らは誘拐されても生き長らえてる
・熱狂的信者がいた

みけねこ
・30代無職
・おとりざ、ホロライブの関係者を「地獄に落とす」「全員不幸にしてやる」と逆恨み
・言動が支離滅裂
・コレコレとかいう信用ならない奴にホイホイ出演
・ホロライブの社内情報をコレコレの配信で漏らす
・Vtuber事務所を次々破壊しながら自らは訴えられず生き長らえてる
・熱狂的信者がいた

でも性別が違うだけで片や資産ゼロ、片やスパチャ2億
ホント女って人生楽やな

引用元: ・【悲報】みけねこ、女版syamuすぎる

2: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 14:58:43.16 ID:mVUXy5Q10
かわいい
守ってあげたい
3: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 14:59:12.42 ID:9lx85sv10
基本的にYもVもみんなsyamuさん因子持ちや
5: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:00:27.19 ID:zf6eaTbtM
最近はツイ消し芸にご執心な模様

66: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:15:56.57 ID:83iZqpoY0
>>5
ツイ消しする心理がわからん
裏アカと間違えてるか?🙄
73: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:16:50.22 ID:yCgb4v8S0
>>5
まふまふに捨てられたんやろうなぁ...
6: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:00:43.93 ID:bGNfV4G6p
マジで性別違うだけやん...
女性器最強!!
8: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:01:48.28 ID:fXz+N4yDd
ホロライブの運営がこの悪魔を2年半抑え込んでたのが信じられん
逆にsyamu二期に出てくる代理は無能すぎる
9: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:01:58.75 ID:oN7JYSSm0
これと付き合えてたまふまふって多分聖人寄りだよな
10: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:02:35.13 ID:z7LKJZgsd
皮肉にもどっちも大物YouTuberという
11: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:03:07.27 ID:kEYFG5fjd
みけねこに対し業人と呼んでる奴がいたけど確かに邪悪すぎる
12: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:03:43.95 ID:r0cgd/cRa
縦読みで私るしあって書いてたのゾッとした
自分が原因でクビになったのに名前にしがみついてんのヤバすぎや
16: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:05:06.04 ID:md6LVwM0d
>>12
だいたいゆりしーのパクリやし
14: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:04:26.53 ID:VlBvnmilM
syamuが女に産まれると大金稼げるってことや
17: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:05:24.77 ID:0tiH69mB0
方向性ブレすぎやろ
いかにもな媚び声動画出したり、私は二重人格ですとかいう動画出したり
るしあのキャラのままでよかったのに
18: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:05:29.66 ID:b/sA4MtW0
これで三十路というね
恐ろしい
20: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:05:32.92 ID:po37B7bYa
言うほどシャムに信者おったか?
22: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:05:55.14 ID:HmPSAjjIa
塩とどっちがヤバい?
24: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:06:09.57 ID:04jckY+Ka
これ40手前で詰むやろ…
25: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:06:12.32 ID:5qSo4YzSd
まふまふの件がどうでもよくなるレベルでその後のガ〇ジムーブが酷すぎたけど
自分を好きだと勘違いしてたりした点で多分性欲面もsyamuに近いものがありそう
29: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:07:11.58 ID:bGNfV4G6p
>>25
136: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:27:40.48 ID:bMT+1Wf00
>>25
俺でオナニーしたらだめだで→わたしでオナニーしたらだめだよ
28: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:07:11.15 ID:6GgGNxZwd
ワイ元ふぁんでっと無事反転する
30: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:07:21.09 ID:pNufcdxRd
まふまふはシバターポジやったんやね
32: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:07:51.74 ID:zf6eaTbtM
でもみけねこによるとまふまふって浮気してるらしいし…
33: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:08:10.47 ID:qTB1NpO10
みけねこ←萌えボイスです
Syamu←イケボです

なぜ差がついてしまったのか?

43: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:11:01.62 ID:3xjy2Fnl0
>>33
syamuさんは心もイケメンなのに…
35: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:08:22.52 ID:68atK63r0
みけねこって何の話?っておもって調べたらよくいるサブカル女子が出てきた
36: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:09:02.17 ID:NXvk97cTp
>>35
オタク達に2億貢がせたメンヘラ女やぞ
37: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:09:19.92 ID:9s20rJDMd
船長や団長がこの業人を2年以上も手懐けようとしてたのすげえよな
39: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:09:53.56 ID:rihd0Ixhp
よくスレ立ってたアレの中身ってsyamuさんのアレだったんか
41: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:10:48.45 ID:Inl1dPIo0
まふまふに卵子スプリンクラーして失敗したんや
42: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:10:58.77 ID:NafJFdnO0
このビッグモンスターを飼い慣らしてたホロライブとかいう運営
47: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:11:25.20 ID:zf6eaTbtM
すまん、この箱なんでこんな人気なんや?

53: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:12:31.55 ID:EK9xW+tod
>>47
マリン→童貞に優しいおねえさん
ぼたん→ゲームがうまいおねえさん
ころね→面白いなまりのおねえさん

こいつらがいるから

55: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:12:56.38 ID:DLB4uxPD0
>>47
可愛いからやろ?
カスだろうがうんこだろうが可愛けりゃなんでもええやろ
125: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:25:59.97 ID:OUlDCP5Zd
>>47
まとめを信じ切ってそう
199: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:35:16.28 ID:O6U4S60V0
>>47
こんなこといって
訴えられるの怖くないんかなこいつ
今の御時世そういうの厳しいのに
51: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:12:08.87 ID:i4cx/voUd
ゲェジがゲェジリングを信者に売ってゲェジ増やそうとしたのは草
52: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:12:09.99 ID:LLoh5yHkd
今思えば過去に自分の間違いを認めない発言を後輩ホロメンから注意されてたのはガチの意味でやったんやなあと
切り抜きで見る限りむしろ後輩が最大限気を遣ってるみたいだったけど本人は全く省みてなかったんやな
56: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:13:13.20 ID:WSoqIPcIM
ワイVは名前しか知らなくて
休日対応できない~とか事務所の無能さにドン引きしたけど
こいつの素性が明らかになるにつれて事務所に同情してしまったわ
休日対応できないんじゃなくて休日返上してまで守るほどのタレントでないって扱いやったんやろうなって
59: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:14:07.88 ID:LgstYxN/M
>>56
休日返上で対応とかしようとしたけど
るしあ側がガン無視した結果聞き取りすら出来なかっただけやぞ
57: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:13:39.65 ID:5bjILDDid
無職(収入数千万)
62: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:15:16.02 ID:bWCL+PWHd
ぶっちゃけこいつがコレコレにチクってからのムーブはsyamu三期と捉えて見てたで
あの流れと空気はsyamu二期に近いものがあった
64: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:15:41.00 ID:vG10NRJr0
で顔は?
それが出せないならお前の負けやが?
65: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:15:41.71 ID:H8qVgFx60
全員不幸にしてやりたいと言われたらメンバー震えるやろ
69: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:16:39.90 ID:qjgJtbSU0
ホロライブのリアイベが大盛況でブチギレてたの草
お前普通にやってたらそこ立ててたやろ
70: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:16:41.47 ID:VZxl8vuz0
全員潰すとか言ってるの本当なの?
72: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:16:49.49 ID:THct5Ccxa
自分のために異性を振り回せる能力が絶望的に違うやん
るーちゃんはたぶらかして金を巻き上げられるからな
76: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:17:48.34 ID:KQhwoFSd0
YouTubeに出てくる「君たちの方が犯罪者だよ?」みたいな配信ってあれなんや?あんなガッツリ顔出してたんか?
79: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:18:02.29 ID:93/Z4mx20
きっしょ
バチャ豚はようこんなの囲えるわ

127: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:26:02.30 ID:8XWmywY80
>>79
私るしあ!?🐷🤳
83: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:18:32.57 ID:NiRK1L+T0
こいつの絵推してたやつらはどこに流れ込んだん?
93: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:19:50.98 ID:7tyK9YCU0
>>83
そりゃみけねこ様よ
写真立てに前世の絵を入れて配信聞いてりゃなんとかなる😤
86: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:18:56.77 ID:pPpz5rbzd
むしろどうやってるしあ演じてたんやこいつ…
珍獣手懐けるより難易度高いぞ
周りもコラボでどうやって扱ってたんやろ
88: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:19:02.64 ID:yCgb4v8S0
二億稼げば常人なら人生クリアやけど
破滅しそうやね
99: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:20:18.11 ID:xeAtVqGoM
>>88
逆にこいつで2億しか稼げとらんのか?
流石にもっとあるんちゃうん
90: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:19:11.28 ID:iR0m6+WT0
女はマジでチートだろ
男で女に並べる人生を歩めるのは数%のエリート
91: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:19:29.72 ID:MNTRGRGK0
この間の全体ライブ2日とも見たんやけどるしあ抜けたらちょっと盛り上がり落ちるかなって思ったが全然問題なかったわマジで
97: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:20:03.26 ID:n6I8D+Ee0
>>91
2日目あきらかに30分くらい削られてるのが残念やったけどな
105: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:22:06.90 ID:MNTRGRGK0
>>97
まあそれはあるな
割食ってた人おったしな
101: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:20:45.40 ID:5z2QiigB0
みーちゃん...
102: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:21:09.84 ID:0l4gFj0Yd
アンチ気にしまくってるのもsyamuまんまや
118: 新しい名無しさん 2022/03/25(金) 15:25:03.72 ID:oWB7Alzh0
るーちゃん…

新規更新記事

-VTuber, YouTuber
-, ,

© 2022 新5chまとめ速報-ネオ速-