おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

VTuber

【速報】スマーフ行為の女Vtuber、VALORANT運営から処罰を受ける

1: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:18:40.64 ID:uDlU9kGgd
なんと厳重注意を受けた模様

6: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:19:24.98 ID:neqAxD6NM
姫か?

引用元: ・【速報】スマーフ行為の女Vtuber、VALORANT運営から処罰を受ける

2: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:18:48.78 ID:uDlU9kGgd
ええんか...
4: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:18:59.80 ID:uDlU9kGgd
重すぎやろ...
5: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:19:16.91 ID:uDlU9kGgd
スマーフとブースティングしただけやん...
7: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:19:35.01 ID:uDlU9kGgd
VALORANT運営やりすぎや...
9: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:19:55.66 ID:vNUNU7sCa
スマーフ行為が分からんし女の名前もキモいし
eスポーツってほんとキモいよな
10: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:19:56.84 ID:g8ucl06Dd
配信者には甘々
11: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:20:13.69 ID:f29n0zP2d
謹慎無しかw
衛門による低評価祭りやなこりゃw
13: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:20:19.62 ID:Xd11rasc0
すまん、スマーフってなんや?
15: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:20:32.47 ID:GHkissil0
スマーホ?
16: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:20:37.06 ID:XMB7/ow6d
VALOはスマーフ容認ってこと?
17: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:20:45.68 ID:Hhgbvoel0
これでvalorantもapexと同じでスマーフブースティングやり放題やな!
バレても注意で済むし
雑魚を1時間ずっとボコるのが1番楽しいからな
27: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:08.36 ID:b/tTuHhk0
>>17
もとからお咎めなんてないやろ
20: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:21:07.27 ID:1EULH3knd
はいスマーフ容認きたあああああああああ
22: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:21:25.34 ID:hQk7XrRy0
BANしろ
24: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:21:31.53 ID:Ossuj3Us0
riotってスマーフ黙認じゃないの?valoはアウトなんか
28: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:17.70 ID:TWI2jIYi0
スマーフとかブースティングとか分からん
29: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:30.70 ID:kb1QqzoXp
有名人でも厳重注意で済むって事は一般プレイヤーはスマーフしても全然大丈夫って事?
30: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:31.21 ID:9Ch8kLcwM
スマータって何?
31: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:39.63 ID:RhHF4Gwip
そういや雀魂でゴースティングしてたVtuberはどうなったん?
活動自粛したまま消えた?
36: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:21.75 ID:Nqtt3uMXr
>>31
今も人気でエロ絵いっぱい描かれとるで
32: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:45.44 ID:hvgQiPSc0
これ?

33: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:22:53.57 ID:ljMqrlp60
楠栞桜ちゃんとどっちが悪いんや?
35: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:19.54 ID:5wRfaVjz0
あーあ前例作っちゃったね
37: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:25.39 ID:cWUKjWdN0
普通に悪質行為だからな
かっさんに炎上なすり付けてなあなあにできる問題ではない
40: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:39.96 ID:TJmMxxfx0
公式の謝罪文でCRおじじ様てw
プロゲーミングチームCrazyRacoon代表高野氏やろ
49: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:21.87 ID:aZ+V9SOj0
>>40
誰だかわからんやろ
51: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:31.75 ID:amHsPJ0t0
>>40
文章ゴミクソすぎて笑ったわ仮にも企業なのに
41: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:41.35 ID:qmN9WnHQ0
なお

42: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:41.64 ID:gZeRG7TVa


なお

54: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:45.44 ID:VmQGE3A3d
>>42
61: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:02.13 ID:aZ+V9SOj0
>>42
余罪ボロボロで草
132: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:27:45.07 ID:6AHErJEZ0
>>42
どういうこと?
意味がわからん
239: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:31:08.92 ID:ZmCo/WIbd
>>132
アカウント共有してプロにプレイさせてた
274: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:32:34.04 ID:6AHErJEZ0
>>239
さすがにプロのプレイくらい見分けつくやろ
356: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:34:49.95 ID:aZ+V9SOj0
>>274
だから見分けついてるんやろwwww
231: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:31:01.55 ID:lGMFvwMX0
>>42
ガチの代行は規約違反だし確定BANだろ
323: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:33:47.38 ID:AIQ5HtX20
>>42
これRiotに送るわ
調べればわかるだろこれ
46: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:23:55.83 ID:2NXXKL1s0
プロゲーマー様がボコボコにぶっ潰した初心者様にはまるで謝る気なくて草なんだ
47: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:04.65 ID:MDs9Ircxd
よっしゃ俺もスマーフすっぞ
50: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:23.76 ID:pcuzJKm7d
CRカップはやりまぁす!
52: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:37.49 ID:MBvvk6bz0
お前ら日本語で喋れや
55: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:48.37 ID:8L204Z9A0
運営「もう!スマーフなんてめっ!めっめだよぉ!」
これ厳しすぎやろ…
57: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:24:53.95 ID:cnq0GxdFd
fpsやってないから何が何だかわからんわ
63: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:03.50 ID:TWI2jIYi0
誰かスマーフ、ブースティングって何か説明してくれや
80: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:48.35 ID:cnq0GxdFd
>>63
すまん、俺もわからん
65: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:11.67 ID:sT1oHnZlp
すまんどういうことなの?
替え玉受験したの?それとも初心者を高レベル帯がトレインしたの?
79: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:44.53 ID:YsuzpNKm0
>>65
後者
157: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:29:01.91 ID:sT1oHnZlp
>>79
ありがとう。
トレインされても自分が上手くならなきゃ上位帯でやっていけなさそうだし意味ないような。
217: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:30:36.21 ID:1rb0MQc70
>>157
両方だぞ
キー配置いくらなんでも変わりすぎてて指摘されとる
86: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:06.50 ID:vSJL99cka
>>65
どっちもやってて草
68: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:15.59 ID:dA0FgXZx0

81: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:52.27 ID:bmh+/D/5a
>>68
自己紹介かな?
72: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:30.15 ID:qrThtzF20
今回の謝罪文セット

83: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:25:58.51 ID:cbOQrtSvd
>>72
みんなリプ閉じてて草
111: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:55.25 ID:xfpZigzIa
>>72
皆似たり寄ったりな文章やな
124: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:27:21.54 ID:FkYg4tOS0
>>72
代表すらリプさせる気無いのがほんと草
169: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:29:18.29 ID:uyy0f5nm0
>>72
リプ閉じてるのほんと草
248: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:31:32.91 ID:Iw4zqXYYa
>>72
ギャハハハハ
330: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:34:06.57 ID:MgEpcdKw0
>>72
まともな社会人ならゲームでの事でなんて大した謝罪しなくていいけどさこいつらはゲームで飯食ってるんだろ?
大した事じゃないから騒ぐな感がすごいわ
87: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:09.54 ID:Gwzj8GC0a
こいつ草

113: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:59.14 ID:xFW0pHnk0
>>87
それは無理筋やろ…
117: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:27:05.39 ID:vfiTxOyia
>>87
126: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:27:21.88 ID:BkTDEWxlr
>>87
なんとなくで変更は草
明らかに逃げようとしたのを隠すにしてももうちょい言い訳あったやろ
131: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:27:38.31 ID:+SC+eguT0
>>87
90: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:15.98 ID:VXSWB1ub0
バチャってなんか炎上の話題尽きやんな
なんでなん?
95: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:24.09 ID:GZoB2gWVM
知ってるよ、エーペックスだろ?
96: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:24.67 ID:RmeIVnTf0
専門用語多すぎや
103: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:41.11 ID:PDADGFDw0
タイトルからしてやる気ない文章で草
105: 新しい名無しさん 2021/09/27(月) 22:26:45.86 ID:LYQhxRo00
スマーフは運営公認になったな
どんどん初心者狩りするでー

新規更新記事

-VTuber
-

© 2021 新5chまとめ速報-ネオ速-