おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

ネタ

【悲報】ロシアの将軍「かかか艦長より達する!!」←演説中に撃たれ死亡

1: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:31:29.83 ID:qfikfYmN0
「ウクライナのスナイパーがロシア将軍を射殺…演説中に狙撃」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c867331f26272a3879f8d249d8e4e6a18880ddaf

引用元: ・【悲報】ロシアの将軍「かかか艦長より達する!!」←演説中に撃たれ死亡

2: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:32:00.43 ID:SV+Fj3tq0
暗殺対策とかしてないんか?
3: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:32:15.64 ID:qfikfYmN0
アホすぎやろ…
4: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:32:28.18 ID:twEQg9HS0
ウクライナのスナイパーは勇敢と感じた。
よくロシア軍の懐深い所まで攻め入ったと思う。
祖国愛があるからこの命懸けの行為ができた。
ロシア将軍を撃ち殺したのだからロシア軍の士気は下がるし、軍そのものが迂闊な行動に出られないであろう。
逆を言えば戦場で演説する事自体が無防備かつ無用心だったと思う。
しかしその隙を逃さない腕前は見事である。
更なる活躍を期待したい。

キモすぎて草

14: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:34:31.18 ID:fT06DgHF0
>>4
ヤフコメ民キモすぎやろ…
15: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:34:32.83 ID:QrrX/N8j0
>>4
ほんまヤフコメ気持ち悪いわ
17: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:35:28.78 ID:qfikfYmN0
>>4
なんの文かと思ったらヤフコメかよ草
24: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:36:36.56 ID:SGHOU3NTr
>>4
わろた
35: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:38:14.10 ID:yvLI6dVSr
>>4
ヤフコメネトウヨのやるなら軍師
46: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:40:20.77 ID:PPCUHPlD0
>>4
めっちゃ上から目線やな
51: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:40:43.49 ID:ndXYQ73Kr
>>4
これは大物将校
124: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:52:07.28 ID:C906oQ0J0
>>63
ガチで軍事評論家気取りで草

見た時は凄い大軍に見えるかも知れない。
しかしこの隊列は脆い。
ウクライナの凍土が氷解しつつある中でロシア軍は舗装道路でしか戦えなくなる。
もしウクライナ軍が先頭部隊に打撃を与えれば後ろの戦車や戦用車はストップせざるを得ない。そして次々と後ろの部隊が殲滅される可能性がある。この隊列は強そうに見えて弱い。果たして軍の上層部からの司令があったならこんな隊列組んだであろうか。あたかも赤壁の戦いで曹操の大軍を僅かな数で周瑜、劉備の連合軍が火責めで破った様な戦になる可能性も出てきた。戦いは数だけでは決まらない。地理的有利を生かした方が勝利する。ホームグランドがウクライナである以上これは最初からロシアの失敗になるだろう。

132: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:54:18.05 ID:EGs/DMqE0
>>124
素人の上から目線やん
5: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:32:47.29 ID:CB4wvnPK0
ゴルゴ13やね
8: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:33:25.67 ID:9Poxc/se0
ウクライナもプロパガンダ必死やからな
9: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:33:43.69 ID:ZDD6rrdAr
シモ・ヘイヘです、か
11: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:34:04.62 ID:qfikfYmN0
ウクライナ義勇兵「戻ってくるよ、必ず!!」

こんな若者の命がみすみす失われてるんやぞ
ええんか…

13: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:34:21.23 ID:9VlSWfLq0
これやったの絶対忍者だろ...
16: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:34:35.82 ID:dmCefjwb0
将軍が死んだのはロシアは認めてるんか…
19: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:35:46.01 ID:upBoMdUn0
師団長ってことは中将か?
66: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:43:24.26 ID:n10vT/coM
>>19
ロシアの師団長は大佐あたりだった気がする
師団長が中将の国って少数派やで
22: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:36:26.77 ID:Bn+mYyQR0
理不尽には怒るのが人間だ
25: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:36:41.72 ID:l46rqtXNM
それでも!
30: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:37:32.90 ID:TD7Xds7W0
そもそも消息筋って何だよ
32: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:37:44.74 ID:RnYqUqkrd
隙見せるから
33: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:37:53.81 ID:qfikfYmN0
でも暗黙の了解として撃っちゃいかんでしょ
変身中に攻撃するようなもんちゃうん
34: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:37:54.32 ID:dU9N05In0
そんな敵陣地に近いとこで演説すんの?
39: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:38:53.55 ID:aC5RZrW60
ウクライナ兵やるやん
40: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:38:59.83 ID:M8euJtwh0
ロシアってもっと強いと思ってたわ
41: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:39:18.79 ID:zApRNIbh0
スナイパーって漫画の世界しかいないと思ってた
50: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:40:33.46 ID:Mqb1zFgW0
>>41
女スナイパーのおしりプルプルはえっちだから見ておいた方がええ
45: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:40:11.55 ID:SszqgSSO0
隙、発見!w
49: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:40:31.98 ID:6xBx5Auzd
ユニコオオオォン😭
53: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:41:24.75 ID:92PSUOXWd
これワンピースで例えると誰や?
56: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:42:08.32 ID:qfikfYmN0
>>53
ティーボーン中将
59: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:42:31.20 ID:92PSUOXWd
>>56
はえ~そらニュースになるわ
58: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:42:12.97 ID:OqYJcLns0
ガチのニュースなら間抜けとかいうレベルじゃないやろ
64: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:43:16.27 ID:7j0eLGom0
オレらなんJも天才スナイパーなんだぞwwwwwwwwwww
71: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:44:16.76 ID:5JqZ42W80
ウクライナ側は一人殺しただけでもニュースになって
ロシア側は原発を攻撃でもしないとニュースにもならん矛盾
78: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:45:19.98 ID:3r8dvYtwp
島民いきてるやん

ロシア戦艦の攻撃に抵抗して先月25日(現地時間)に全員死亡したと伝えられた黒海のズミイヌイ島(スネーク島)のウクライナ国境警備隊員13人が生存していることが確認された。
ウクライナ海軍は先月28日、フェイスブックで「彼らは現在、ロシア軍の捕虜として拘禁されている」と明らかにした。

94: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:47:07.82 ID:6BV+rGPpM
>>78
リアルタイムの映像やないと何も分からんな
84: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:46:07.15 ID:XTMUNSs7d
失敗の…
言い訳作りに…
110: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:49:00.58 ID:qfikfYmN0
>>84
おわぁっ…
95: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:47:08.84 ID:/RSqFYmgd
未だにシモヘイヘが記事に載ってて草
2ちゃんのオッサン大好きだよなシモヘイヘ
99: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:47:31.20 ID:TQduEhKMr
またプロパガンダか(呆れ)
102: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:47:53.95 ID:Exp5VKv70
ウクライナのスナイパーすげえ
状況詳細知りたいわ
115: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:49:59.62 ID:ZY3lV0rA0
副司令「今から攻撃するでー!気合いれたる!」
パキューン
副司令「グェェ」

ワイが兵士なら恐怖でうんこ漏らすわ

118: 新しい名無しさん 2022/03/04(金) 16:50:40.30 ID:tLxVYUbSF
こんなん士気がストップ安やろ

新規更新記事

-ネタ
-

© 2022 新5chまとめ速報-ネオ速-