おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

アニメ

【悲報】ひぐらし卒の「考察YouTuber」、14話放送後チャンネル削除www

1: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:05:29.50 ID:dtqTVv890

一体、なぜ…?

引用元: ・【悲報】ひぐらし卒の「考察YouTuber」、14話放送後チャンネル削除www

554: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:26:42.23 ID:tydkFI6t0
>>1
やっと卒業出来たんやなって
2: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:05:38.24 ID:dtqTVv890
妙だな…
3: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:05:44.24 ID:LFxOs6a9a
4: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:05:51.64 ID:LFxOs6a9a
耐えられなくなったんやね
6: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:00.05 ID:mPWvZVc/0
なんでやろなぁ…?
7: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:02.05 ID:dtqTVv890
もう最終回やぞ…?
8: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:07.21 ID:WjVk4jsFp

卒業できたんやね
9: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:10.51 ID:66en+TLC0
祟りか?
10: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:12.02 ID:dtqTVv890
盛り上がってきたところなのに…
12: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:15.10 ID:BZxd1QT30
14: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:32.76 ID:dtqTVv890
考察が鋭すぎて"消された"か?
15: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:34.95 ID:ADSaAewr0
見事外れましたね~w
みたいな動画出せばええのに
16: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:46.96 ID:5xKGHOK50
違法で削除されたのか出来がクソで萎えて削除したのかどっちや
25: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:31.83 ID:dtqTVv890
>>16
他にいくらでも本編動画ガッツリ上げてるヤツがいるのを考えると、この人だけピンポイントに権利削除ってのも違和感ある
17: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:50.74 ID:uMOyvgQZ0
あの幻想バトルってもしかしてうみねこに繋がっていくとかある?
51: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:02.02 ID:qaVdy9ns0
>>17
うみねこに置き換えたら思いっきりラムダデルタとベルンカステルの喧嘩やしな
333: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:19:27.13 ID:GU1g2/Fz0
>>51
うみねこの人も思うくらいやしな
悪い意味で言ってるわけではなさそうやが

夏海ケイ🌸全4巻発売中/聖女の揺籃、毒女の柩
@sirius1810405
知ってる、これだろ、俺は詳しいんだ #ひぐらし卒
no title

no title

no title


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:53.33 ID:LFxOs6a9a
でもそこそこ登録者いるのにもったいない
ひぐらし捨てればええやん
稼げるやろ
20: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:06:59.84 ID:1sbYSwMu0
イチコロや
21: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:03.67 ID:tXXjXSg2a
悲しい
被害者やこいつは
22: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:09.97 ID:W28rUETup
疲れたんやろ…彼もクソアニメの被害者だよ
23: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:20.89 ID:jApmDv9Ba

全然的外れやったん?
35: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:00.99 ID:dtqTVv890
>>23
的外れとかそういう問題じゃなくもう考察するのもアホらしい作品だったんや
59: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:32.28 ID:jApmDv9Ba
>>35
リメイク何も見てないワイに産業で頼むわ
84: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:10:37.57 ID:dtqTVv890
>>59
梨花と沙都子が
空を飛び
ドラゴンボールのような超人バトル
112: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:11:35.69 ID:jApmDv9Ba
>>84
流石に草
そんなん旧すらアホらしくなるやん
97: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:11:13.94 ID:SyWVKIYOp
>>59
勉強したくない高校生沙都子が黒幕
卒は実質業の再放送
最終回直前にドラゴンボールになる
121: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:12:06.94 ID:fxkanDXea
>>59
祭囃子の後の話
梨花と沙都子はルチーア学園に行って沙都子が落ちこぼれる
助けてくれなかった梨花を逆恨み
なぜか沙都子にループ能力が宿る
ループして梨花を殺しまくる
それを梨花にバレて殺し合いになる←最新話
138: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:12:59.79 ID:57r9km8ed
>>121
闇サトコで草
24: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:30.08 ID:OjrZpCq+0
ドラゴンボールの考察とか小学生にも受けんからね仕方ないね
26: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:32.84 ID:gtoU2v5G0
余計な考察とかするから楽しめなくなるんだろ
27: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:39.09 ID:LWQEVGLA0
真面目に考えるのが馬鹿らしいやろ
29: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:39.52 ID:77N6ZckI0
タイトル通りファンを卒業させるためのシリーズだったわけやな
31: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:52.97 ID:tbGXut4Y0
加害者ぶるな
33: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:07:59.11 ID:vtBB384B0
卒業できたんやなって
36: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:05.12 ID:DREOKke2r
ただの作画ミスを深読みして無駄に考察する様は実に滑稽であったぞ
73: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:10:08.56 ID:0zidnXWxp
>>36
話だけじゃなくて作画もクソなのが完璧やったな
37: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:07.27 ID:Ybv98XNJa
リアルタイムで解答編で羽生とかが出てきた時こんな感じやったんやろうな
39: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:16.66 ID:JGQt728U0
卒業してて草
42: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:19.99 ID:fxkanDXea
竜騎士からコメント来たぞ!!

70: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:10:01.80 ID:dtqTVv890
>>42
最後の方せつない
95: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:11:07.52 ID:z4c1+YIm0
>>42
108: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:11:33.29 ID:7EXaiUaqr
>>42
祟り殺しはまだ良かったやろ
問題は次や
145: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:13:25.66 ID:6NBom4yN0
>>42
最後かなC
157: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:13:45.94 ID:zHkVvF910
>>42
同人だとは知ってたけどちゃんと竜騎士が手渡しで配布してたんやな
205: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:15:09.87 ID:ut9fy8Db0
>>42
悲しいなあ
294: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:17:49.10 ID:JJxrk6C+0
>>42
実際作者ってこういう気持ちのやつ多いんやろな
43: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:26.49 ID:Wdx+UdYX0
信者は考えるのをやめた
45: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:34.67 ID:asRo+TV80
洗脳解除されとるやん
48: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:08:50.05 ID:dtqTVv890
竜騎士「うーんみんな考察してくれてるなぁ」

竜騎士「せや!w」

こいつホンマ…

52: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:04.95 ID:OKd0simq0
これエウア笑うらしいな
54: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:07.70 ID:DTP/OJqAd
そもそもひぐらしって考察するほどの作品じゃないじゃん
69: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:56.22 ID:DREOKke2r
>>54
正解率1%の煽りを真に受けちゃったんだろな
104: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:11:27.10 ID:L20HDm5R0
>>54
でも竜騎士は考察するのを楽しんでくださいって言ってたよ?
60: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:37.86 ID:oyf9hBmj0
61: 新しい名無しさん 2021/09/25(土) 14:09:40.01 ID:z4c1+YIm0
「卒業」できたね

新規更新記事

-アニメ
-

© 2021 新5chまとめ速報-ネオ速-