おすすめ記事!

こっちもおすすめ!

アニメ

ダブルヒロイン←これで実際に人気が拮抗してたパターンってあるの?

1: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:13:05.034 ID:UE2PDsA4M
早々に片方が不人気になって3人目が追加されるパターンのほうが多いんじゃね?

引用元: ・ダブルヒロイン←これで実際に人気が拮抗してたパターンってあるの?

2: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:13:41.461 ID:K7zHyk4C0
追加ヒロインのほうが人気が出るからしょうがないね
3: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:13:43.448 ID:+H4mYHZw0
俺ガイルとか?それなりに拮抗してた気がする
4: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:14:04.338 ID:OCsJN6H4p
なのは
5: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:14:11.246 ID:4Ho27NwSd
当時の事は知らんけどエヴァとかは?
9: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:15:11.263 ID:/hFhDGcW0
>>5
俺の周りはレイ一択ばっかりだった
世間の人気は分からん
13: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:16:09.655 ID:UE2PDsA4M
>>9
逆だわ
アスカ好きなやつのが多かった
まぁ旧劇でおっぱい見せてくれた補正なのかもしれんが
14: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:16:36.000 ID:K7zHyk4C0
>>13
レイだっておっぱい見せてただろ!
26: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:19:05.102 ID:RmSFMVo90
>>9
90年代は綾波、10年代はアスカが主流
7: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:14:30.242 ID:kRbTcR2G0
シュタゲ
8: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:14:48.906 ID:P+ihi82S0
いちご100%
12: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:15:41.962 ID:ubA4rXmC0
当時の事は知らんけどマクロスFとかは?
17: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:17:07.678 ID:UE2PDsA4M
>>12
シェリル人気ありすぎて殺せなくなったぐらいだし
30: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:21:05.411 ID:UAyBajVBd
>>17
あんなんシェリル1択だよな
ランカ選ぶやつはロリコン
34: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:21:45.686 ID:UE2PDsA4M
>>30
シェリルに対抗するにはランカちゃんはちょっと弱すぎたな
37: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:22:20.182 ID:UAyBajVBd
>>34
まず歌がカッコよすぎる
この時点で惨敗
19: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:17:40.513 ID:GCbmJtXu0
グリッドマン
21: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:18:12.329 ID:UE2PDsA4M
>>19
確かにおっぱいか太ももかで拮抗してたなぁ
27: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:19:10.207 ID:kRbTcR2G0
>>19
主人公的にはアカネちゃんはノーオブ眼中だろ
24: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:19:02.573 ID:YC3WatwXr
ゼロ魔のシエスタってどうだったの?
29: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:19:50.676 ID:K7zHyk4C0
>>24
ルイズか巨乳エルフが人気あったんじゃね
姫様がめちゃくちゃ嫌われた記憶ある
33: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:21:43.963 ID:aFDnXkzk0
>>29
姫様は冗談抜きで死んでほしい
25: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:19:03.611 ID:4/7t8GMp0
そういえばビアンカとフローラーもビアンカ派しかいなかったな
36: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:22:10.296 ID:gF1rLC4P0
とらドラ!の、みのりんとタイガー
38: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:23:05.916 ID:K7zHyk4C0
>>36
僕はあーみん派でした…
41: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:23:46.949 ID:+H4mYHZw0
WHITE ALBUM2の雪菜とかずさ
47: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:24:42.733 ID:UE2PDsA4M
>>41
これはどっちが人気なんだろうか
86: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:42:21.839 ID:dhl6pchIp
>>41
冬馬の方が人気だろ
87: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:43:28.544 ID:K7zHyk4C0
>>86
雪菜は大学時代の描写で嫌われちゃうからな
52: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:25:59.678 ID:iZ4Fm+Zwr
き、禁書…
55: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:26:36.880 ID:UE2PDsA4M
>>52
しいたけがメインヒロインだよね
59: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:28:08.961 ID:iZ4Fm+Zwr
>>55
御坂食蜂体制ならわりと拮抗してたかもしれない
112: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:57:41.977 ID:8TwiMztq0
>>52
最近はオティヌスが正妻化しとるぞ
114: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:02:30.063 ID:UE2PDsA4M
>>112
強すぎるからマスコット枠に収まってしまったじゃない
56: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:26:53.980 ID:FGN45YSrd
ニセコイのゴリラと小野寺
64: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:31:57.527 ID:zuKrQd6S0
ぼく勉とかいうダブルヒロイン揃って敗北した作品もありましたね
65: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:32:09.364 ID:GrJd5RPn0
>>64
ワロタ
66: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:33:01.905 ID:UE2PDsA4M
>>64
人気が先生一強すぎて当て馬にもならなかったのがね
69: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:33:22.089 ID:K7zHyk4C0
>>64
マルチエンドだから敗北者はいないんだぞ
88: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:43:46.554 ID:49m1I5V20
>>69
なお夢オチで全員敗北者になった模様
75: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:37:09.364 ID:H1P/9A0N0
LAS LRSで誰も反応しないとは…時代もかわったな
77: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:37:42.243 ID:UE2PDsA4M
>>75
20年くらい昔の単語だしな
81: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:38:56.110 ID:C6JE20W/0
でもシェリルの歌は替え玉だしずるいよね
82: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:39:59.524 ID:UE2PDsA4M
>>81
バサラだって替え玉だからセーフ
83: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:40:02.833 ID:xT8NkV4Vd
ヨヨとフレデリカ
89: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:43:55.947 ID:UE2PDsA4M
>>83
拮抗…?
93: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:45:53.075 ID:WDoXR0pp0
はがない
100: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 12:49:15.665 ID:UE2PDsA4M
>>93
夜空がヒロインしてたのってほぼなくね?
142: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:39:09.627 ID:2gKJnhQip
>>100
ストーリー的には夜空がメインヒロインなんだが…
149: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:43:31.340 ID:UE2PDsA4M
>>142
肉のが明らかにヒロインなんだよね
156: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 14:00:25.397 ID:2gKJnhQip
>>149
肉の方がチョロいし感情に素直だからなあ
あと、マクロスFのシェリルが素直にヒロインできたように、物語の本筋に関係ないから肉も素直にヒロインできる
115: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:02:53.534 ID:b2FjS5CC0
はぁ?ランカちゃん一択だったんだが?
おばさんは引っ込んでろ
119: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:12:53.726 ID:aIU3UAOi0
>>115
虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:13:14.378 ID:UE2PDsA4M
>>115
でもランカちゃんはシェリルさんに勝ってる部分が一つもないよね?
121: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:16:02.328 ID:VCs4MWH70
ランカそんなに嫌われてたのか?
普通に可愛かったし好きだわ
アルトくぅ~~~んがちょっとウザい程度
122: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:16:33.008 ID:PtN6TEmf0
桐乃と黒猫は?
124: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:17:14.667 ID:K7zHyk4C0
>>122
あやせ…
147: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:41:52.371 ID:2gKJnhQip
>>122
毎回なんだかんだ最後に桐乃が持っていく展開だったじゃないか…
黒猫好きだったから、なんだかなーって毎回思ってたが、黒猫の闇が深すぎてそれもアレ
127: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:18:34.499 ID:XYvXnwtGd
フルメタ
129: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:29:37.384 ID:K7zHyk4C0
>>127
テッサ一強じゃねーかよ!
132: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:31:47.639 ID:UE2PDsA4M
>>129
待てフルメタル・ジャケットかもしれない
133: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:32:01.898 ID:oHVRDh+CM
結構どれも拮抗してるイメージ
134: 新しい名無しさん 2021/01/16(土) 13:32:40.358 ID:+H4mYHZw0
ゆきのんといろはすは大分人気拮抗してたはず

新規更新記事

-アニメ

© 2021 新5chまとめ速報-ネオ速-